FC2ブログ

いけずな子

ゆずは
DSCN2235[1]
ガリガリでねんねする時半分あけはる。

DSCN2217[1]
きた…          よいしょっ
やさしいね~♡ゆずは、あーちゃんの自慢の子や!!

DSCN2200[1]
い~れ~     あか~ん!

なんて いけずなんやろう…
「そんなんしたらアカン(`´)」って怒ったら

DSCN2203[1]
うるさいんじゃ! ばば~!!
みたいな顔しはるヽ(`Д´)ノプンプン

反抗期はじまったか…

でも
DSCN2259[1]
 ゆずしゃん だいすき♡

ゆずがいてくれるかぎり、くろみは
道ふみはずさないと思う(´ー`*)ウンウン







スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

なんか・・・ウチのぽことユキのようです(^-^;)
ぽこさん、勝手だからなー。
自分はユキのネコ型ベッドに押し入るのに
逆だと怒るんですよっ!

ゆずちゃん、ユキと同じ優しい子(^-^)

くろみちゃんが美猫に見えるのは私だけ?
めっちゃ美猫に見えるんですけど~。

とも☆ さん

(´∀`*)ウフフ
ネコ型ハウスをつぶして乗ってた強引なぽこさんが頭に(笑)
黒い子は勝手なのがおおいんでしょうか(^-^;)

やっぱり、ユキちゃん♡
なんでの顔しながら、あきらめる姿が。

ワタシは、美猫思うんですが。
オッサン顔らしいんです。
フィルターかかりすぎやねんって笑われます(^-^;)
プロフィール

ゆずのあーちゃん

Author:ゆずのあーちゃん
にゃんことビールが大好きなおばちゃんです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR