FC2ブログ

おしゃれ番長

今年の秋冬のオシャレは、ファーらしい。

我が家の風呂にも入らへん女子たちも(笑)

DSCN1258[1]
おぼうし おしゃれでちゅ

DSCN1311[1]
おくびにステキなえりまき おしゃれシスターズです(=^・^=)

う~~~っ、ステキなのか...

なぜか、ボロボロのカゴにしか入らない!!
もう、お前達には500円以上の物は買わない!!!

DSCN1237[1]

ごはんは おいしいので
ごはんは おいしいので


はい…




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

かーわーいーいー!
お互いのシッポですね♪
仲良しじゃないと出来ないですね。

新しいアイテムを買って興味をもってもらえないと
悲しいですよねーーーー(ToT)
めげずに買ってあげてくださいね(^-^)

とも☆ さん

コマスミダ♥
自分で、韓国語勉強しようと思うんですが難しいです…

大きいサークル用意したのに。
にゃんも貧乏性なんでしょうか...
「まだ使える!!」な感じでみっちみちです(笑)
プロフィール

ゆずのあーちゃん

Author:ゆずのあーちゃん
にゃんことビールが大好きなおばちゃんです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR