FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あら(⌒∇⌒)

くろみが我が家に来て、昨日で一カ月やった。

PAP_0218.jpg
なんですか このちっこいのは…
な感じやったのに、ワタシよりよく面倒見てくれるゆず(=^・^=)

くろみが来てから、家ドタバタ!!つねに2ニャンが走ってる。
ゆず、ゆっくりしてんのに…
DSCN0088[1]
ドタバタ ドタバタ
DSCN0091[1]
どぴゅ~ん!!
はい、運動会!はじまり はじまり~(笑)


ちょいと、不思議なおはなし

去年の夏。ワタシの誕生日の次の日おばちゃん亡くなって...
気使ってくれたんやな思ってたけど…
おばちゃんの誕生日に、くろみが来て。
生まれ変わるん早過ぎやろ!思って笑ってしまった(´∀`σ)σ
こじつけの不思議な話でした(笑)







スポンサーサイト

まっすぐ

DSCN0045[1]
まっすぐに、爆睡💤

DSCN0050[1]
何しても起きないW(`0`)W  ごめんやで くろみ(゚∀。)アヒャ

DSCN9823[1]
寝るときは、ピーン!!

DSCN0024[1]
ねてるときも へんなこです…

ばれた~!!

DSCN9934[1]
ばれてしまったです~!!

ゆずとのお楽しみタイム。
ゴミ袋に、ポイしたのを…

DSCN9923[1]
みつけやがった~!!

DSCN9832[1]
ふてくされる くろみ

仕返しなのか...
お皿割られちゃった( ノД`)シクシク…
DSCN9960[1]

夏休み?

今日、終業式やったんかな?
五人くらいで、縦笛吹くお子たち。

DSCN9723.jpg
♪きみの~ゆく~みちは~♪
DSCN9722.jpg
♪はてし~なく~とおぉい~♪

ワタシが通ってた小学校では、引っ越しする子達が壇上に上がって
「どこそこにひっこします。」って挨拶してた。

手紙書くね!ずっと友達!!って言ってたのに…

思い出してせつなくなっちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

縦笛吹いてた子達も、吹いてもらった子も。
通学路覚えててほしいな~。




ぎゃあああ~~~!!

最近、可愛くなってきた くろみ♡
DSCN9810[1]

でも、油断したら…
DSCN9485[1]
こ~わ~い~

めんたま動いてたから、夢みてたんやろうけど…

こんなコワイ顔やのにのに、ゆずは可愛いみたいで(*´Д`)

くろみの首 もげる~の勢いで、んぺんぺして愛しんでます(≧▽≦)
DSCN9543[1]




ブログ見させてもらってて、くろみと同じ年頃の子猫さん。
いてはるねぇ。

ゆずとくろみ…ウチに来て幸せなんかはわからんねんけど…

DSCN9735[1]
ひめです
どの子も、どこかのお家のお姫様 王子様になってほしいです。






横顔

今までのうちの子はみんな丸顔○
DSCN9499[1]
おでこから鼻がまるい○

友達が遊びに来て
「くろみちゃんって、鼻筋通ってんな」
DSCN9470[1]
ワタシ、思ってた事を…

「アバターみたいじゃない…?」

笑ってくれはった…

DSCN9543[1]

映画見た事ないんですが。
丸顔も鼻筋通ったのも、仲良しです。


なんていい子でしょう

本日、くろみ病院。
開院5分前くらいに病院ついたら、真っ白ねこさん連れたいかついおじさま。

いかついねんけど、もう、おばちゃん恋してしまいそうなくらいに♡
優しいお顔(´∀`*)ウフフ 猫バカ発見!!

診察なんかな?思ったら、シャンプーやった(笑)
いらん事して汚れはったんやね(´∀`*)ウフフ
ゆずもくろみもまだお風呂に入れたことないけど、最終プロにお願いやね!思った。

くろみ、お腹の虫さん除去できたみたいで
DSCN9379[2]
注射してもらいました!

帰ってきたらゆず!!優しい!!!!!
DSCN9317[1]
なんて優しいいい子なんやろう♡
DSCN9349[1]
今日も、2人の秘密しような!!




そう使うんですね...

前から欲しいと思ってた、珪藻土バスマット。
DSCN9297[1]

1728円って安かったから買っちゃった(´∀`*)ウフフ

心の中で、もしかしたら思ってたけど…

DSCN9295[1]
あ~、そうですか。そうですよね。

もう一回り大きいの買えばよかったかな((+_+))

ちょうしのりすぎ!のくろみ

うんちょすしてる ゆずに いらんことしたり…
ねんねしてるのジャマしたり…
DSCN9117[1]
いいかげんに するです!!
怒るよね!わかる!わかんで!!いったれ!!ゆず!!

くろみ
なかなかフレンドリー(笑)
ウチきて10日ほどやのに
DSCN9120[1]
なんや!これ!!

ゆずも、ウチ来て緊張みたいなん最初あって…
気使うみたいなんあったやんね...
おっぴろがるの時間かかったやんな。

アホなんか賢いのんか
わかれへん…
DSCN9113[1]

とりあえず、ゆず!!
こやつをどない指導しよう…





秘密の楽しみ

DSCN8813[1]
やつらが、ねむねむタイムに突入や!

あーちゃんとゆず そ~っと台所に

DSCN8861[1]
ちゅーる♡
鼻についてんで!

前までは
DSCN3868[1]
こんなんやったのに(笑)
みつかったら奪われる考えたのか、お上品に食べはる。

ちなみに、くろみはまだちゅーるの味を知りません。
あかちゃんには、もったいないわ!!

あーちゃんは、マッコリを一口。

二人の秘密です(*´艸`*)
プロフィール

ゆずのあーちゃん

Author:ゆずのあーちゃん
にゃんことビールが大好きなおばちゃんです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。